AX
Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
フットサルノススメ
最近練習の案内してませんが、前にも増してやってます。
興味のある方は連絡下さい。

こんな雰囲気です。


ぷ。
| | 11:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
玉蹴り 4/30
12時から17時まで体育館とってあるらしい
| | 11:27 | comments(0) | - |
5/6(日)ホーム甲府戦
てじまや駐車場、10時出発。

申し込みはメールにて
| | 15:57 | comments(0) | - |
玉蹴り 4/6
今日、19時からやります。


参加希望はメールにて。
| | 13:27 | comments(0) | - |
玉蹴り2/4
2/4(日)13時〜玉蹴りします。
参加希望者は連絡下さい。
| | 08:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
玉蹴り
昨年から始めた玉蹴りなんですが、やるなら連絡くれと言う声も多くなったものの、予想通り連絡のし忘れが多くなって参りました。

で、めんとくさいのでここで連絡する事にしました。

1/28(日)13時より。
今回、今までと場所が違うので、参加希望の方は私に直接連絡ください。
mu@albirex2006.com
集合場所とか教えます。

ドシロウトばかりですので始めての方も気楽に参加して下さい。
しかも♂♀でいえば何故か♀の方が多いです。

ワガママばかり言う魚沼の人々の為にゴール自作したんで、日曜日にデビューさせます。


ニシさんでも来たら一発で破壊されそうだが(まあ、ウマい人は枠には当てないよねー       と軽くプレッシャーをかけてみる)
| | 13:15 | comments(6) | trackbacks(0) |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode