AX


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
アウエー大分戦〜ナビスコ
行った。
車で行った。

少なくとも夫婦で広島行った時より楽だった。
あの時は”九州無理だなあ”って言ってたけど、仲間って素晴らしい!

試合は日曜14時キックオフ。
金曜深夜に出発して、土曜8時頃宮島到着。
この間、カリスマコールリーダーは延々DVDにてガンダム鑑賞。
朝飯に尾道ラーメン食う。うまかったがちょっとしょっぱい。
昼過ぎに関門海峡。ここに掲載されたが、ついでなんで一言もの申したい。
例えばひげとの扱いの違いに最近軽くイラッとしてたりします。
(ちいせーなー>自分)

小倉で高速降りて博多ラーメン。もちろん替え玉。
ラーメンが出て来るのが遅かったので、ラーメンが来ると同時に替え玉頼んだら、速攻出て来て上に乗っけられた。
最初からあった下の麺が最後のびてて、軽く凹んだ。

大分入りしてホテルの温泉堪能し、夜の大分も記憶が薄いながらもおおいに堪能して試合に備えた。
 
翌日ジャスコで持ってない人が着圧ソックス入手。
これ履いているとほんとに楽。
これとか
これで王さんが体を張って訴えた通り、エコノミークラス症候群の予防は勿論だが、足のむくみには効果絶大。

スタに着くと、団子汁やら、チキンカレーやら、アジアンデザートやら、とり飯やら屋台で入手して食った。
中々の充実ぶりだ。

微妙に上の方から煽られ(たんだよね?)まあ、パクリ自慢の意味もわからんけど、大分サポってここ2年位雰囲気変わった気がする(プ
まあ、自分も気がついたら”アイシテルニイガタ”着て向こうの屋台行ってたんだから偉そうな事は何も言えないが。。。。。。


ああ、試合だ試合。


スタメンは前節と同じ、大分はウエズレイが有給で代わりに前俊。
飛び出しに対応出来てない分、ウエズレイより厄介な部分も多いかもしれない。
攻撃に関して一番大きなポイントは矢野の競り合いが全てファールをとられた事だった。
これで唯一と言っていい新潟の攻め手が奪われた。
研究されてたのもあるし、いつも結構腕を大きく出すのでファールとられやすいと言えばそうなんだけど。。。

前俊--金崎--藤田と繋いだ時点で後手後手。
簡単にクロスを上げられ、しかもファーでドフリーの(最近あんまりもっさりしてない)もさの頭にあわせられ失点。

もさのもらったFK。蹴るのは勿論慎吾。
ご丁寧に慎吾が森重呼んでるのにその森重に決められ2点目献上。
しかし去年の最終戦もそうだったし、ちとなんとかならんものか。。。。
超萎えた。

大分の選手、超喜んでるし。
喜び過ぎて高松怪我して交代してるしw

後半、中盤がルーズになった所で相手の外人ボランチ(だったと思う)に豪快にミドル決められた。
野沢も怒ってたけど、誰も行ってねーし。

”シルビーニョか!”(言っちゃった)

寺川out木暮in、そして松尾out永田in。
千葉上げるのかと思ってたらなんと3バックにしてきた鈴木監督。
つまり
 アレッサンドロ 貴章
洋司  ダヴィ   内田
    木暮  勲
  千代 永田 千葉
     野沢
こんな形だ。
木暮が良かったのもあるけど、4バックの時より頑張れたけど得点まで行かなかった。

長居は無用と着圧ソックスはいてすぐ帰路についた。
月曜早朝に着いてそのまま仕事した。

大分は通勤圏内である事を立証した。

| | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 10:13 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode