AX
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ホーム札幌戦
前から思ってたけど、アレサンドロのユニの着こなしは見習いたいと思います。

家を出る前に土砂降りだったんで、わいふくんにメールしたら、スタジアム近辺はただ暑いと言う事であった。
一応傘も持って出かけた。
というか車からバスに乗り移るだけでも傘は必要な程降っていた。
今日は六日町の花火なんだけど、大丈夫かなと心配しつつバスも出発。

スタジアムに着くと晴れてたのが段々天気が悪くなって、カミナリが落ちて来た。

ぴんくの右手は無意識のものだったようだ。
次からは両手挙げるそうなんで自分もつきあって挙げようと思う。


ぼけっとスタメン紹介見てたら、中山がMFだったのにしばらくしてから気がついた。
ケツに火がついて実は3トップなんかなあ、クライトンが2列目?などと考えてたけど、普通に中山は左のMFだった。

始まってみたら、外人2トップがターゲットなのかと思ったら、中山が上がってターゲットになっていた。
4バックで一番小さい内田と勝負して有利にしようと思っていたのかなんなのか、ロングボールは単純に中山に入れて来た。
でも内田が中山に決定的な事をさせなかった、これがこの試合では大きかったんだと思う。
これで札幌は攻め手が一気に無くなった感じがした。
まあ勿論流れの中での得点は、監督もあまり期待していない所なんだろうけど。。。
それでも、機能しなかった中山を途中で代えたんだから(でかいのに)期待はしてたんだろうなあ。

一方新潟は、開始早々テンポの良い攻撃からアトムのパスにマルシオがスライディングでシュート。
ビジョンのリプレイ見ると足出してあてるだけじゃなくてスライディングしながらちゃんと蹴ってる。
開始から20分くらいの札幌選手がぼーーーっとしている間に追加点とれなかったんでちとヒヤヒヤしましたな。
相手がミスしてくれているのに、わざわざやっちゃったって感じ。

アレさん、競り合いでは1回も勝てなかった気がするけど、やっぱいつも良いとこいるわ、狙ってるわ。
それにしてもマルシオって札幌の選手じゃ全然止められないレベルです。
ファールで止めるしかないって感じ。

千代反田の額付近って往年のブッチャーの額みたいに切れやすくなってるんだろうなあ。
ほんと体張ってもらって、感謝するしかねえ。
アトムの怪我も心配だ。

最近、ホームアウエー問わず試合後とても疲れている。
帰りはバスの中で飯食ったら、家に着くまで(途中で風呂には入ったけど)爆睡だった。


とりあえずマーカスがいた事も思い出してあげよう。
| | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:01 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode