AX


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
アウエー東京ヴェルディ戦


画像はサポーターズリンクのSNS内の日記にあるけど、リンクとかよくわかんねー

無駄に前日入りした。
しかし強烈に暑い。
22時過ぎても30度あった。
夜食にとんこつラーメン。
軽く替え玉2個

朝は照りつける日差しに参ったが、そらは段々暗くなって来て思たよりも気温は上がらない感じ。
朝食は桃で。

物足りないので多摩名物スタ丼テイクアウト。(うらやましいか、ねこ)

あみーゴの分もゲット。この写メ録っている時に店員が来て、笑いながら待ってくれたw

試合前に味スタの隣のフットサルコートでフットサルをやると言う事だったが、用事が出来て16時頃スタジアム到着。

練習の為、選手が入って来たのでゲーフラ揚げると、偶然自分の作ったゲーフラが5本並んだ。
こんな事も珍しい。

しかしピッチがヒドい状況のようだ。
時にスクリーンに写るピッチは緑よりも茶色が多い様にも見える。
FC東京が会場替えるなんて言い出しているのも無理無い話だな。

ゲームが始まると、ヴェルディのしっかりした守備からの早い攻撃が目につく。
淳さんは4-4-2のシステムを採用している理由にサイドで数的優位を作りやすいというのをあげていたと思うが、この日、サイドで数的優位を作れたのってほとんど無かったんじゃないだろうか?
とにかく、SBは勿論、ダイヤモンドの中盤の柴崎と福西はきっちりサイドに守備に入って来て、新潟のサイド攻撃に対応した。
今年はシルビーニョがいない分、マルシオがいないと中盤でボールを取られる事が多く、そこからディエゴ経由で走り込んだ両FW、そしてディエゴはゴール前へってパターンでなんど怖いシーンを作られたか。
しかしディエゴの状況判断と正確なプレーはすげー。
で、結果4失点。

攻撃もサイドがうまく機能せずに、チャンスになると言ったらキショーが個人技でかわして数的優位になった場面と、内田のアイデアでシュートまで持ってく位か。
せっかく木暮がサイドに顔を出したのに、松尾と松下が見殺しにしてしまっていたのはなんとも勿体ない。
アウグストとアレサンドロのコンビもうまくいって来ると面白いかな。
もっと長い時間見たかった。
で、結局無得点。

セットプレーも含めて研究されている部分も多いかなあ。
サイドチェンジなんか失敗ばっか。うまく対応されてたなあ。
1週間の休みがあったけど、疲れもとれてない感じだしなあ。

帰りは大人しく帰ろうと思ったけど、やっぱり我慢出来ずに駅降りたら寿司屋によってしまった。
生ビール2杯飲んでサービスだと言うので、サンデー食って撤収。

翌日、目を覚ますとやはり暑いので丼プリンとビール。
昼飯にひげが泣いてうらやましがる店で卵とキクラゲの炒め物定食&餃子&ビールを堪能して帰路に着いた。

次は大分戦、今年大分には全くいい所がないので、ここらですっきりしたゲームを観たい。

ぶっちゃけ2kg太った。
| | 13:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 13:35 | - | - |
Comment
いいなあすた丼。
ぜひガス戦の時に食いに行きたい。
Posted by: あべひで |at: 2008/09/19 8:24 PM
自分は南京亭の焼肉丼の方が好みだな
Posted by: む |at: 2008/09/25 5:21 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode