AX


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
アウエー京都戦


キックオフは19時。
ゆっくり走って10時くらいに京都入りして、4人であちこちぶらついた

昼によった店ではおばちゃんが慎吾や六車の話をしてくれたりもした。
駐車場には困ったが、気さくないい店だった。
しかし、宇治で食った抹茶チョコはうまかったなああ。


予想はしていたが、京都は時折もの凄い雨になった。
イメージとしては雨の最後の臨海だ。
あの時は身も心もボロ雑巾の様になってしまったけど、今日はどうだろうか?

メンバーは前節同様。
京都は3バックだ。
守りはてっきり大分の様に来るのかと思ったら、そうでもなかった。
大分よりも中にしぼって2トップとマルシオをきっちり抑え込む意図だったみたいだ。
というか、サイドでどんなに回しても最後は放り込むしか無い(させない)って事なのかな。
特にマルシオに関してはすぐに3人に囲まれる感じで、ボール奪われる事もいつもより多かったがそれでもアレだけできるんだからやっぱマルシオってスペシャルだ。
しかしサイドで持っても中は全然崩せてないし、最後は簡単に放り込むだけなんで、ゴールの確率も低そうだな。
もうちょっと2トップの工夫が欲しいところでもある。

なんて思っていると、左で2、3回してたら柳沢がドフリーだ。
そこにクロスあげられて失点。
前にブログで書いた事あるけど、柳沢って動きだけならジラルディーニョみたいだとおもう。
でもあまりにも簡単にボール見過ぎてマーク外しちゃったな。

失点シーンでのマルシオなんかみててもチーム内もどこかぎくしゃくしてる感じ。
確かに惜しかったシーンもあったけど、内容が良かったっていう声には理解が出来ない。
監督も今まで見た事無い位のいじりっぷりだったけど、何かきっかけが掴めるかもと思う反面、残りの試合にとってなんかイヤな感じもする。

とは言いつつも監督信じるしかないんで、とにかく何かを掴んで欲しい、そんな思いで自分もかなり無理してるんだけど、やっぱり川崎に向かいます。

内田のボランチがキーなんだろうかね。
| | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 14:57 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode