AX


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
アウエー名古屋戦

昼頃到着して台湾ラーメン目当てに酢豚やら青菜の炒め物でビール。
麩饅頭のデザートに、最後は揚げたての手羽先かってスタに向かうが、途中で臭いに我慢出来なくなって、歩きながら手羽先アテに缶ビール明けてしまった。

いくら人通り無かったとは言え、ここまでやっちゃうとなんかクズだな>自分。

優勝争い中の名古屋と、プチ残留争い中の新潟。
こんないい訳もしたくなって来た。

それにしてもさすが優勝争いなんていうと、瑞穂も客の入りが良い様だ。
間違いなく自分が行った中でダントツ最高。

正直お互いプレスの掛け合いと言う事になれば、柏戦の新潟を見る限りは結構いけるんじゃないかと思っていた。
ただ、勲の有給は思ったより痛かったと思う。

木暮が相手ボランチにことごとく潰され、なんの起点にもなれなかったと言って良い出来。
だから負けたのお前のせいだなんて言う気はさらさら無いんだが、現実は主力が一人抜けると高卒新人が怪我をおして出なきゃいけない、これが今のウチのチームの実力って事になっちゃうんでしょうな。

前半終了前に木暮は寺川と交代。
攻撃の糸口もつかめないまま、前半終了。

どうも最近思うんだが、後半向こうが勝負かけて来るというより、後半の開始早々の時間帯ってウチ狙われてね?
この日も開始早々玉田のポストから中に切れ込んだ小川に着ききれず先制を許してしまった。
経歴はよく知らんけど、小川って良い選手になったなあ。

寺川効果も少しあり、1点のビハインドを取り返す為にギアを入れ直した感じの新潟。
それでも中々1点が遠い。
河原入れてさらに前掛りになった終了間際、杉本の超高速カウンター食らって2点目献上。

いろんな意味で負けてたと思うが、ボランチの差が大きかったかな。
それと、北野が中々調子が戻らないのが心配だ。
| | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 08:29 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode