AX


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
矢野双壱会忘年会
ニワバス忘年会〜アワードの流れの中で何となく決まった忘年会。
まあ、イブイブだし、そんなに集まらないんじゃないかと思いきや、幸薄い独身共がざっくざく。
もちろん仙台の為にスケジュールを無理に空けていたんだよな?
いや、むしろ、そうなんだと思いたい。

前日夜、があがさんから、ワイルドターキーが余っているけど持ち込みおk?みたいなメールが来て、私の脳内で”クリスマスらしく鶏肉が食えるのか、やっぱローストなんかな?”になっていた。
この辺からすでにこの忘年会のハメははずれていたのかもしれない。

最近、酒飲んでやっちゃった奴を降格と称し蔑む風潮があるが、私は先日御大に名古屋様の称号を頂いた

まあ、俺に言わせれば何をどうすりゃそんなに酔えるんだって話だ。
最も、俺のハイテンションには酒なんてそもそもいらない訳だが。。。。。。

県スポにバスで迎えに行きながらメールで部屋割り心配しているひげをよそに、フロントで7部屋分のキーを根こそぎ受け取り部屋に行く。
そしてみんな部屋に入れない状態にして、ひとつの4人部屋にみんなで密集して早速飲み会。
そこで気がついたのが、やはりがあがさんの差し入れは”酒”のワイルドターキーだったのだ。(かんがえてみれば当たり前、というか鶏肉って勘違いする方が難しい)

そしてテレビでサッポロの先取点だけ見た時点で宴会は始まった。
午後7時過ぎ。
このまま翌3時過ぎまで、宴会は続いたのだ。





でもやっぱこれだわ。

追加。
お待たせ!ミニスカサンタ



俺、コイツ呼んでないんだけど。


漢祭り再び


ごちそう(ほとんど食ってないけど)
| | 10:34 | comments(17) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 10:34 | - | - |
Comment
最初に連絡があった時には、14名でしたからね(^_^;)
こんなに盛大になって嬉しかったですよ!
宴会場使用時間最長記録ですw
Posted by: ひげ |at: 2006/12/25 12:12 PM
そもそもJFLを名乗ること自体おこがましいだろうと、ダンナと話しておりますが。
魚沼の皆様、大変お世話になりました。
特にひげさん、多大なるご迷惑をおかけしたにも関わらず、優しいお言葉までいただきまして、恐縮至極でございます。
ご迷惑をおかけいたいました<(_ _)>
Posted by: Rがあが |at: 2006/12/25 12:38 PM
>Rがあがさん
この度はありがとうございました!
これを機会にスピーカー移設計画を実行します(^_^;)
早く完治することを祈っております。
Posted by: ひげ |at: 2006/12/25 1:54 PM
> ひげ
じゃあ最長時間更新にまた頑張る!
ってゆーかさ、あのスピーカーってあそこにつけてから何年経つんだ?
あそこに頭ぶつけた(しかも病院行って縫った)のってはじめてじゃね?
というか、お膳の並べ方考え直した方が早いと思われ。
スピーカー外すくらいなら、そのままにしてぶつけたあたりに”があが”とか書いとけよ。
せっかく体張って笑いとってくれたのにかわいそうだろ?

>Rがあがさん
血圧の話聞く限り、旦那さんもJFLですな。
あーーあ、ライb、、じゃなかった仲間が勝手にどんどん降格していくよ。

Posted by: む |at: 2006/12/25 2:43 PM
県スポで、ダンナさんがひげさんに鎖の付いた赤いものを渡していたのは、ちょっとおいしいと思いますた。
早く治ることお祈りします<があがさん
むさん<お疲れさまでした。あの角度のあるサイドネットシートは次回激戦区になるかと思われます。
Posted by: つま |at: 2006/12/25 3:03 PM
むさん、誘って頂きありがとぅございました。

ひげさん、大変お世話になりました。
誕生日にサンタ役、お疲れ様でした。

参加された皆さん、楽しい宴をありがとぅございました。
むさんからメアドを教えて頂きましたので、
忘年会写真についてメールを送らせてもらいます。

今朝から何故か咳が止まりません。
Posted by: あみーゴ@六日町 |at: 2006/12/25 5:13 PM
>ひげ様殿
あの位置に記念プレートでも… 嘘ですすみません調子に乗りましたごめんなさい。
でも、むさんの言うとおり、本当に移動する必要はないと思います。私が言っても説得力ないけど(汗

>む様
未だに『じゃあアレはいつから持ってたんだろーなぁ』ってボヤいてます。
せめてダンナだけでも、J1、せめてJ2に…

>ワイフ様
ご迷惑おかけした上、ご心配いただきまして、ありがとうございます。
>鎖のついた赤いもの
そうでした(汗  ダンナJ1はありえない(ノд`@)
Posted by: Rがあが |at: 2006/12/25 9:48 PM
なんだかんだ言っても、宴会参加者は勝ち組ですよ。
大丈夫です、があがw(あ、呼び捨てにするように本人から指示があったもので)
Posted by: すばる |at: 2006/12/26 2:36 AM
>むさん
>Rがあがさん
「があが→」って書いて写真撮れば報われますか?(^_^;)

>むさん
最長記録更新狙ったら、夏なら周りが明るくなって小鳥が鳴き始めて、
ご飯炊きのおばちゃんが起きて来て、騒動になりそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

>つまさん
「鎖の付いた赤いもの」の出るタイミングがこれまた絶妙でしたね(^_^;)

>あみーゴ@六日町さん
ありがとうございました!
六日町チーム、結束力が強いと感じました!
Posted by: ひげ |at: 2006/12/26 8:13 AM
皆様の身体を張った、宴会に挑む姿には涙無くては思い出せません…(>_<)

>あみーゴ様
お疲れ様です。
お風邪かしら?ご自愛下さいませ。

殿〜
御自ら更新して頂かないと、書けませぬ〜(笑)
Posted by: pooh |at: 2006/12/26 9:15 AM
> わいふさん
鎖の付いた赤いものもサイドネットシートも全く意味が分かりません(笑)
バスネタだよね?
Tシャツあったそうです。フロントで預かってくれてるそうですよ。
> あみーごさん達
君ら楽しんでる?あんまり気をつかわなくていいぞ。
まあYちゃんはそんなことないだろうけど。
> JFLさん(JFLのチーム名なんてわかりません)
夫婦でしたでもがいてて下さい。
> すばるさん
そうだよな。年下だし、下々の者だから俺も呼び捨てにしよ。
> ひげ
じゃあ、午前4時までで区切ってやろう
> poohさん
俺、あんまり写真撮ってないからないんだよね。
徐々に集まって来てますんで少しずつ。。。。
Posted by: む |at: 2006/12/26 3:01 PM
>鎖の付いた赤いもの
これは貴方様が御本人に最初に渡したものですよ。

>サイドネットシート
バスネタではなのですが、くだらないので今度会った時でも話します。

>Tシャツ
ありがとうございます。明日取りに行ってこようかと思います。
ちなみの「矢野双壱会の者ですが...」というべきですよね?
Posted by: わいふ |at: 2006/12/26 7:38 PM
> わいふさん

赤いもの、わかった!
それをバスの中にまでもっていったと。
Posted by: む |at: 2006/12/27 8:13 AM
>む様
いやいや、新潟まで。
KISYOの写真、私犯罪者でモザイクかかったのかと思ったら、女性みんなモザイクだった。よかったー。
私のとこのアクセス、温泉blog様お祭りで浮かれてたら、今度はこちら様のお祭りになりました。
Posted by: Rがあが |at: 2006/12/27 8:33 AM
新潟までですか、さすが。

えーーーーっと、KISYOじゃなくてKISHOだと何度言えば、、、、
Posted by: む |at: 2006/12/27 9:10 AM
非常に頭が痛かったけど楽しかったです。
またお願いします。
次は予め宴会場に布団一式用意してもらいます。
Posted by: 190 |at: 2006/12/28 3:56 PM
> 190
あんな濃いー酒飲むから頭痛かったんでないの?
我慢比べじゃないんだから、眠かったら自分の部屋で寝てればよろしい(笑)
今度は絶対おにぎりは呼ばんから、布団もちゃんとあるし。
Posted by: む |at: 2006/12/28 5:02 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode