AX
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
変な事思い出した
ここ読んだら変な事思い出した。

中学時代、暴れて窓ガラスに手突っ込んで切った時、罰だとか言って担任の先生の意向で麻酔無しで縫われた。(よく考えたら訴えてもいい位の出来事だな)
これも死ぬほど痛かったんだけど、抜糸も完全にくっついていないうちにしたらしく、その後また開いた。

どうもそれからトラウマになったらしく、働き始めてから指をカッターナイフで5cm位切ったんだけど、その時病院に行って”縫う”って言われた途端、モドしてしまった。

そこの先生は良い先生で、美容整形用のテープとやらで、縫わずにウマく貼付けてくれた。

ダメだ、あの日の事はもう思い出したくないぞ。
足の指先に力が入らねえ。
| | 15:58 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:58 | - | - |
Comment
注射もあまり痛くないのが出たり、だんだん医療も優しい感じになってきましたが・・・、
私もまったくダメなくちです。
Posted by: ひげ |at: 2007/01/12 1:06 AM
麻酔なしとか、卒業式に絆創膏とか、いたるところで古傷をつついてる私です。
教師からゲンコツなんて普通な時代だったけど、罰で麻酔ナシ縫合ってキチガイ沙汰!
酒一滴も入ってなかったら、気失う痛さだっつうの。
入浴時にちびっと出血あったくらいでビビった私は、傷口が開くなんて想像するだけで恐い(T_T)
Posted by: Rがあが |at: 2007/01/12 9:57 AM
中学時代暴れたって…キレたんですか?
Posted by: あみーゴ |at: 2007/01/12 3:13 PM
小学生の頃、今は亡き月岡動物園の遊具で膝の内側を切って20針くらい縫う怪我しました。
一応麻酔はしたんですが、注射の直後に手術始めやがるもんだからまったく効いてなく死ぬかと思いました。


おいちゃんが何故暴れたのか気になる…
Posted by: あべひで |at: 2007/01/13 11:11 AM
>トラウマ



どんまい。
Posted by: おにぎり |at: 2007/01/15 12:23 AM
暴れた理由はここでは言えないかな。
ただ、家に帰ってから親にこてんぱんに怒られたような気がするな。

まあ、怒られるのは当たり前の毎日だったから。。。。
Posted by: む |at: 2007/01/15 9:33 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode