AX


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
玉蹴り
昨年から始めた玉蹴りなんですが、やるなら連絡くれと言う声も多くなったものの、予想通り連絡のし忘れが多くなって参りました。

で、めんとくさいのでここで連絡する事にしました。

1/28(日)13時より。
今回、今までと場所が違うので、参加希望の方は私に直接連絡ください。
mu@albirex2006.com
集合場所とか教えます。

ドシロウトばかりですので始めての方も気楽に参加して下さい。
しかも♂♀でいえば何故か♀の方が多いです。

ワガママばかり言う魚沼の人々の為にゴール自作したんで、日曜日にデビューさせます。


ニシさんでも来たら一発で破壊されそうだが(まあ、ウマい人は枠には当てないよねー       と軽くプレッシャーをかけてみる)
| | 13:15 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 13:15 | - | - |
Comment
皆さんお待ちしております!
Posted by: ひげ>ワガママの一人 |at: 2007/01/26 6:14 PM
むさん、こんばんは。28日が仕事でなかったら、お邪魔したかったですね〜(::)
Posted by: ALBIN |at: 2007/01/26 6:21 PM
シュート外すと、奥の矢野双壱会団旗に当たっちゃうね。プレッシャーだね。

今回欠席ですがまたお世話になりまーす
Posted by: はるみる |at: 2007/01/26 7:03 PM
うまい人は枠を狙うんです!!

Posted by: 24 |at: 2007/01/27 1:23 PM
初参加一名を含む3,4人で参加します。
Posted by: あみーゴ |at: 2007/01/28 1:17 AM
疲れた
>ALBINさん
都合がつく時は適当に参加表明して下さい。
全然かしこまってないので。
>はるちゃん
団旗より先に俺の愛sy(ry
>24さん
枠狙い、楽しみにしてます。
>あみーゴさん
土日両方お世話様でした(笑)
Posted by: む |at: 2007/01/29 11:32 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode